演奏会での印象とか・・・いろいろ

日記の目次に戻る

2001年  11月


11月

11月29日

しかし、このWebの世界って、本当に不思議ですね。
現実との、微妙なバランスでなりたっているもののように、思います。

仮想空間というより、現実の一部になりつつあるのでしょう。

この1ヶ月、時間を作っては、チャットをやっていました。
CGIを使って、リアルタイムに会話を楽しむものです。

文字入力は早くはなりましたが、、、、
顔文字癖が、、ヾ(@^▽^@)ノわはわは・・・って居直るな、おい(^◇^;)

音楽と同じように、テンポやリズム、間合い・・・・
文字で話す会話には、色々な要素があると改めて実感しました。

なにはともあれ、新しいことを知っていくのは、時間がかかるものです。


11月10日 

しばらく、目立った更新、していませんでした。
ADSLに接続を変えたのですが、便利になって、いろいろ出来る分だけ、ついいろんなことを、してしまいます。
ちょっと成り行きで、無償で他のHPの立ち上げと管理人もやることになり、こちらのHPに手がまわりにくくなっています。
まあ、勉強のつもりで・・・・とは思っていますが。しかし、意外と大変です。
ま、好きでやってるのだから、しかたないか・・・・睡眠時間が削れられるけどなぁ


 ようやく、2つのHPを貫通させました。
 ここ、しばらく、つきっきりでしやので、こちらのメインのHPのことが、気掛かりでした。

 コンテンツも重複するものがあったりしていますが、順次手を入れていきたいです。

 演奏会の感想も、改めて、まとめてみます。


 

TOPへ